去年の夏にカメラのキタムラでAランクの中古品を購入しました。❤️手ぶれ補正付き❤️SIGMA 18-200mm DC OS HSM 美品。その後直ぐにGレンズを買ってしまい使う機会が無かったので整理として出品しました。レンズ(ズーム) XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR。使用感もなく箱本体ともにとても綺麗です。Canon EF 75-300mm USM❤望遠レンズ❤canon純正レンズ。レンズキャップに使用感があるので気になる方はチェックお願いします。ニコン用 SIGMA S 70-200mm F2.8 DG OS HSM。